豊田市内で切手を買い取りしてくれるリサイクルショップあります?

この前大好きだったおじいちゃんが亡くなってしまいました・・・

 

一人孫である私に切手を残してくれ、生前『売れば何十万円には少なくてもなるぞ』と言っていました。

 

豊田市内にあるチケットマート豊田店さん、おたからや買取トヨタ店さん、買取王国豊田インター店さん、エルエルリサイクルセンターさんに持って行ったんですが買取価格がイマイチでした(^-^;

 

何十万円というレベルにはほど遠かったです・・・

 

いろいろと調べると竜切手、竜文切手、桜切手、日清戦争勝利記念 北白川宮能久、裕仁立太子礼記念 儀式のかんむりなんかがあって、それらの切手がけっこう高値で売れることはわかりました!

 

ただどこで売っていいかがわからないんです(^-^;

 

もし豊田市内で切手買取専門店なんかがあったら教えてほしいですm(__)m

 

コメントかなんかで連絡もらえると嬉しいです。よろしくお願いします(^_-)-☆

鞍ヶ池の山カフェさんへ行ってきました!

この前、鞍ヶ池公園がオススメってブログに書きました!

 

今日は息子と両親とで午前中の涼しい時間に鞍ヶ池公園で遊ばせて、そのあと前から気になってた山カフェさんへ行ってきました!

 

山に囲まれた場所で山小屋のような建物、テラスがあったり、地下もあったり、すごく素敵♪

 

人気の石釜オムライスを頼みました。

 

名前の通り、オムライスが石釜に入ってるので熱々!!!

 

そこにチーズとトロトロ卵がのってます(^^♪

 

間違いないです(^◇^)

 

あとはアイスもベン&ジェリーズにトッピングして出してくれます!

 

初ベン&ジェリーズでしたが甘くておいしいですね!

 

今回はコットンキャンディにしたんですが次は違う味を試してみたいなと思いました。

 

お洒落な雰囲気でメニューもたくさんあったので今度ママ友と鞍ヶ池公園で遊ばせがてら来たいなと思いました(^^)/

豊田市の鞍ヶ池公園は子連れで遊ぶのにいいとこダヨ♪

はじめまして、ヒナです。

 

ブログを始めてみたので簡単に自己紹介しますね!

 

この前旦那と離婚して息子(3歳)と二人きりになりました(^-^;

 

もともと上郷町に住んでて高嶺小学校、上郷中学校、豊田東高校って感じで育ってきました!

 

実家は上郷交流館や上郷公園、車塚古墳のすぐ近くです。

 

今も旦那と別れて実家に戻ってきたんですが・・・(^-^;

 

ところでみなさん鞍ヶ池公園って行ったことあります?

 

私も息子を連れて仕事が休みのときによく行くんですが、室内で遊べるのがいいです。

 

特にこの夏の暑さの中で外で遊ばせるのは子供もそうだし大人もつらいですよね?

 

鞍ヶ池だとクーラーがちゃんと効いてるとこで遊べるんです。

 

しかも大きな滑り台あるし、ボールプールあったり、鬼ごっこできるくらい広いです。

 

トイレもあるし、管理人の方もいてすごくキレイな施設でもあります♪

 

外の水遊び広場も今の時期にはすごくいいです!!!

 

もうちょっと大きくなったらアスレチック広場もあるんで、来年くらいにはうちの子も遊べそうな感じです♪

 

もし行ったことなかったらぜひぜひオススメしたいですね(^_-)-